のびのび♪お家クー様,゜.:。+゜ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


今日は、過去写真ではなく
クー様の飼い主さまより
頂きました、
お家でののびのびクー様です家


私が写真貰っておきながら
お待たせしましたーキラキラ


すべての場所は彼のモノって位
自由に過ごしてますね(笑)




お家へ帰った初日、
トイレもガマンしちゅ~るも食べられなかった
そうですハッ
クー様は心配ないと思っていたのですがタラー


でも、3日目から一緒に添い寝
しているそうですよおねがい


すっかりと添い寝にゃんとなってますねラブ


クー様のとろけたこの表情ラブラブ
幸せ全開ですねキラキラ





特集はこれでラスト!!


また写真が届きましたら
あげますねーニコニコ
おたのしみに音符