膝乗りにゃん特集(=^_^=)② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


寒い日は膝乗りの暖かにゃん特集を
みてほっこりしてくださいウインク



テン君から猫

テン君はよく私の膝に
飛び乗ってきてくれましたねピンクハート
膝に乗ったときは
誰よりも身を委ねてくれて
かわいかったなーラブ



テン君は寒くなってきた
こんな日は膝乗りしてくれたなぁグリーンハーツ

今頃は里親さんの膝で
ぬくぬくしてるかなー照れ



まめちゃんも膝乗りにゃんピンクハート

超ワガママでタッチは嫌いなくせして
途中からはお客様の
膝にも甘えて乗れるようになり
人気を更に急上昇させてましたね爆笑
今でも私の膝で甘えてますよグッ
皆様の愛情に感謝しかないですハート