ひだまりのにゃん特集 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



しばらく雨が続きそうですね傘
これで遂に季節の変わり目で
涼しくなるのでしょうかね紅葉


今日からはしばらく
過去に撮りためた
“日だまり”にゃん特集します太陽



日光浴が一番好きと言っても
過言ではないのが
ソマリのリー君でしたね犬ちょうちょ



お次もリー君犬
彼は太陽光の反射で遊んだり
夏の暑い日でも
日向ぼっこしたり
太陽が大好きでしたねーピンクハート

お家でもカーテンの隙間から
差し込む光で遊んでいるそうですよルンルン



リー君特集になっちゃったなニヤリ
閉店後の片付けの時の
写真だったかな?

広々した部屋で邪魔されることなく
ノビノビ寝ているリー君犬



閉店後の片付けの時の
写真だったかな??
マメちゃんは里親様にニャン達が
引き取られて、身内にゃんだけ残ってから
極度の甘えんぼさんになりましたびっくり

そして、こんなイタズラグラサン
ゴロゴロしながら
受け入れてくれたんですよキラキラ



ラストはミケにゃん三毛猫
この柱と木登りポールの間に
挟まれたゾーンで
寝るのが好きだったミケイエローハーツ

新しい場所にも
この大好きなポールで遊べるよう
あげたので今頃寝てるかなウインク


以上ポカポカにゃん特集でしたー!!