ペロリ特集 :-P | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


閉店までの過去に撮りため写真カメラ

ペロリ特集てへぺろ



今日はミヤチ君の
ちゅーるタイムおにぎり

にゃんママさんあるあるではないかと
思いますが、
ついちゅーるを見掛けると
歌っちゃいますよね音符

私だけですか??笑



ペロリ特集しようと思ったのに
次に見つけた写真が
“ガジガジ”なショータ君でしたww

すごい顔ーっニヒヒ



お水飲むのもペロリでいいですかね?
当部屋1の美にゃんだった
チビノルちゃん赤薔薇

に恋しているのが閉店間際に発覚した
かわいい片想いぺるー君バイキンくん



次は閉店後に独り占めの
ちゅーるタイムをしていたときのですニヤリ
あっという間に
里親様の元へいったニャン達は
昨日で1カ月が経ったんですねハッハッ
はやい…びっくり



みけちゃんも元気にちゅーるタイム音符
そろそろみんにゃお家にも
慣れてきたかと思いますので
身内の元へいったニャン達の
写真もあげていきたいですね!!
またお楽しみにーピンクハート



チビノルちゃん&リー君の
ちゅーるタイムてへぺろ
やっぱり、ちゅーるは最高の
おやつだねーグリーンハーツ

ということで、
以上ペロリ特集でしたー!!

最近すっかり夜型人間になってしまったな…ww
そろそろ生活戻さねばーアセアセ


ではでは、
おやすみなさーい流れ星