にゃんファミリー 姉妹店編 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


このかわいいスコにゃんは
誰でしょう?
答えは当部屋の1階にある
姉妹店“いぬの赤ちゃん”にいる
看板にゃんこの《ぐりこ》ちゃんリボン

にぃに君達のママと一緒に
お店を守っているので
にゃん不足になったら
会いに行ってみてください猫
※女子にゃんなのでツンデレです注意



↓にゃんも誰か分かりますか?
先程のぐりこちゃん同様に
“いぬの赤ちゃん”にて看板にゃんこを
務めている《すぱむ》君ですキラキラ

このチリチリヘア、
実はテン君と同じ【ラパーマ】という
にゃん種で、テン君はその
ストレートヘアなのでしたが
ご存じでしたか??

私とは15にゃんズのニオイが
ついていたからかよくガジガジ
ライバル視されたもんですww



このモッチリとした頬肉ピンクハート
覚えていらっしゃいますか??
にぃに君のホッペは父譲りグリーンハーツ

そう彼は、
スコ3兄妹の父《がんも》君♂
これは過去写ではなく、
最近会いに行った際に撮ってきましたよウインク

スタッフにゃんこですので
十三店へ行っても会うことは
出来ませんのでご了承ください注意

がんも君の彼女であり、
3にゃんの母君、
《たまご》ちゃんの
写真はまた今度会ったときに
撮ってみますねニコニコ