インするにゃん特集(=^_^=)5 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


インするにゃん特集(=^_^=)

撮りためていた過去にゃん写真を
だしていますカメラ



段ボールにインする
モテにゃんのミヤチ君猫
やはりイケにゃんだなーラブ



カラーボックスの中で
ゴロゴロしているのは
チンチラのにゃにゃたんピンク薔薇
みんにゃ今頃良い夢みれてるかな…星



閉店後の片付け中レンチ
リー君がトンネルで
ウトウト(_ _).oO



閉店作業の時、休憩してると
“リー君が私の腕の中にやってきたラブ
と愛でていたら
マメ様から嫉妬のチェックを
受ける羽目になりましたアセアセ

めっちゃ迷惑そうリー君www





今日ラストは、
しらしらしらったーんっピンクハート

お客様に頂いたお菓子の
箱(蓋)にもインしちゃいますニヤリ
そしてこの表情ラブキラキラ

※↑写るヒゲは
私のストーカーにゃんだった
にゃにゃさんだったかな?笑