インするにゃん特集(=^_^=)4 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


インするにゃん特集猫
過去に撮影していたにゃん写真カメラ



閉店直前に、なんとなくで購入した
お風呂のオケ温泉

ぺるー君としらす君が
すぐに使ってくれていました音符
にゃんはまん丸になって入れる
入れ物も好きですよねーピンクハート

写真はぺるー君カメラ



またたび実入りのボールを
確保してトンネルの中に隠れんぼニヤリ

最近ミケチャンに会ってきました!!
最初は隠れられてしまいましたが、
元気でしたよ音符



傘の下にイン傘
SNSで少し前に流行っていた!?
傘を開くと下ににゃんが入る
というような写真が出回っていたので
実は私も
トライしてみたことがありましたニヤリ

にゃんは好奇心旺盛ですねラブラブ