インするにゃん特集(=^_^=)3 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


インするにゃん特集猫

過去に撮影していたにゃん写真カメラ




これは里親様のお迎えの日に
爪とぎの中でゴロゴロしていた
ペルシャのぺるー君星


フチにアゴを乗せて若干の
しゃくれ気味ーww




この顔を埋めたくなるような
大きな背中は
一体誰の背中でしょうかー?

そして、気が付きましたか??
さりげなく映り込むにゃん三毛猫
さて、誰でしょうかー!?



あんちゃんが里親様のお迎えの直前
紙袋で隠れんぼしてました星

察知して?いえ、
たんに紙袋が大好きなんですよピンクハート

にゃんは小さめの紙袋とか
ホント大好きですよね音符



※2つ目の大きな背中は
あんちゃんのお兄にゃんの
にぃに君でした!!