インするにゃん特集(=^_^=)2 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


インするにゃん特集猫
過去の写真をあげています音符



台風みなさん大丈夫でしたか!?
フジのお家では
恐らく停電の影響で金魚さんが
2匹亡くなってしまいましたえーん
数年ものでかなり大物でしたタラー


近所の公園の桜の木も
倒れてしまいましたガーン
毎年沢山花を咲かせる立派な木でした桜

そんなところが沢山
あるのでしょう…


西に台風が去ったと思えば
北海道に地震…
そして、大雨が降り、涼しくなりましたギザギザ
また来週は暑くなるようでタラー

気持ちがちょっとすぐには
追いつかない毎日ですね💦
体調崩されませんよアセアセ
お気つけくださいガーン


そしてまた、被害にあった
にゃん達、動物たちも
少ないことも願います…