インするにゃん特集(=^_^=)1 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


またまた過去のニャン達の写真を
出していきますよウインク



しょーたくんが
“にゃんちぐら”にイン音符
お気に入りでしたが、
最後はシラス君にイタズラされ、
みけちゃんに破壊されてましたww



ベットに潜るのるお君ニヤリ
実は潜るベットが誰より好きでした星



~ふみふみトンネル編~


どっちがどっちでしょう???
正解は、
1~2枚目は
お兄にゃんのにぃに君♂
3~4枚目は
妹にゃんのあんちゃん♀
でした100点



洗濯物を入れるネットが
うちのニャン達のおもちゃでした星
箱入り娘ならぬ
ネット入りにゃーたんリボン
可愛すぎでお気に入りの1枚ですガーベラ