にゃにゃさん、あんちゃん、ミヤチ君 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



にゃにゃさんの甘えたちゃん&
フジのストーカーしていたのは
覚えておいでですか?

フジは今お家でマメ様に
ストーカーされていますww

のるおをも寄せ付けない勢いで
つけ回されてますタラー
逃れられない
ストーカーされ体質でしたww
みんにゃありがとうグリーンハート



可憐なあんちゃん特集赤薔薇

今やあんちゃんも添い寝や
フミフミを見せてくれたり
うちに居たときもとっても
可愛いあんちゃんでしたが、
新しい里親様の話を聞いていると
より可愛さが増していますねリボン

あんちゃんの添い寝とか絶対
たまらんですよね~ラブハート




みやたんブルーハート
ミヤチ君がかまって欲しい時に
こっそりカウンターにやってきて
私の膝に、そっとかわいい両手を
タッチしてくれる姿が
今でも私をキュンキュンさせますチュー

ミヤチ君は見た目だけでなく
性格も女子を虜にしましたよねキラキラ
格好良かったなーラブ