にぃに君、ショータ君、ぺるー君 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



みんな大好きにぃに君特集骨

先日も大きな余震?がありましたよねアセアセ
みなさまのニャンや動物たちは
大丈夫でしたか?


我が家はみんな冷静どころか
気が付いてませんでしたよww

まだしばらくこうして不意に
あるんですかねー
こわいですねガーン



しょーたん、かっこいいピンクハート

今日も暑いですねアセアセ
夜は涼しいからと油断していたら
汗がまだじっとりですよねガーン

まだまだにゃん達も
水分補給など熱中症も
お気をつけくださいねー!!




ぺる君特集黒猫


今朝の雷スゴかったですね雷
眠れなくてTwitter見てると
広範囲でスゴかったようですねガーン
うちのワンコ&にゃんは大丈夫でした!!


また台風も来るようですし
皆様お気をつけくださいね注意