チビノルちゃん、チャコたん、しらたん | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


美ニャンの代表だったチビノルちゃん赤薔薇

やはり美しいなぁおねがい

新しい飼い主様の元で暮らす
ニャン達が見たい方へ!

ぜひTwitterの“子にゃんこの部屋”で
検索してください鳥

更新があればリツイートで
見られるようにしてありますよウインク



ちゃーたんの可愛さ
みなさま覚えてらっしゃいますかラブ
その可愛さは健在どころか
強気でしらちゃんを
尻に敷いてるとか?ww


そんなニャン達の過去を見てみたいと言う方には
アメブロを覗いてみてください目

みんにゃの成長記録として
これからも残していきますね星



しらたんのイタズラ懐かしい照れ
振り回されたいww

そんな色んな表情を見せてくれる
しらす君をたっぷり見たい方には
Instagramの過去も覗いてみてくださいカメラ

そちらでは余すことなく
公開してきましたのでニヤリ
かぶりものは要チェックですよ音符