のるお君、くーさん、みけちゃん | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


ノル君の写真特集カメラ
みんにゃ今のところ元気に
トイレも食事も◎で本当に
よかったおねがい

ロスになると言ってくださるほどに
うちのニャン達は愛されている
自負があったので、
閉店の決断は中々難しかったですが
それでも今のニャン達の
今の幸せな報告を聞けると
決断をしてよかったなと
私は本当に思っております!!




クー様はお迎え&お見送りを
してくれていたので、
寂しい方もいらっしゃいますよねえーん

それぞれニャン達に色んな
想いを抱いて下さっているのでしょうね…
お気持ちは本当に感謝ですハート


もし辛くて見られない
と言う方がいらっしゃいましたら
遠慮無く読者から外して下さいね!!

また見たくなったときに
覗いてくださいましたらですウインク



みけちゃん特集三毛猫
まだリー君のお迎えが来ていないので
チビちゃんと3にゃんで
走り回っているのかな~口笛

新しいニャン達の生活等を
見られたくない方はご自由に
フォローを外して下さいねショボーン

私もお仕事ではなくなりますので
TwitterやInstagramの
ビジネスなどのアカウント等
時間を掛けて整理させて頂きますねアセアセ