てん君、りー君、まめちゃん | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


撮りためたニャン達の写真を
勿体ないので皆さんにも
見て頂きたく
しばらく放出していきまーすっキラキラ

テン君からのスタートですウインク

もうお家ではへそ天したり、
夜中にじゃらしでエキサイトしたり
オヤツもよく食べて
完全に甘やかして貰っているそうイエローハート

ビビりのテン君がノビノビしているなんて
幸せですねークローバー



リー君のキリッと
凛々しい特集キラキラ


リー君はかわいい女の子のいるお家へ家
お姉ちゃんと呼ぶべきかなリボン
リー君くらいの大きさの
ワンコもいるそうですチワワ黒

一緒におままごとするーコーヒー?
優しいリー君だから
きっとすぐに仲良くなれるねニコニコ



私が撮影したものの
歴が古く、営業しているうちに
出せていなかった特集ですがカメラ

↓あどけなく見えません??
でもこれ、リニューアル前(昨年3月位)
に撮ったものなんで、
子供の時ではないんですよ星

撮影の仕方で表情は変わりますよねウインク