里親様の元へ…(=^_^=)♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは!!



みけちゃんは当初里親様の元へ
行く予定でしたが…
病気が発覚し、色々検討した結果で
オーナーがチビちゃんと一緒に
引き取ることになりましたウインク

といっても今は元気に遊んだり
食事もしっかりとれておりますので
ご心配なくですキラキラ
が、写真を撮る人じゃないので
期待はなしでお願いします笑



みけちゃんと一緒にオーナーの
元で暮らすのはちびちゃんピンク薔薇
三毛猫ツインズです三毛猫三毛猫

昔は仲が悪かったのですが、閉店してからは
リー君と3にゃんで一緒に走り回っていたり
仲良くやっていけそうですウインク
よかったラブラブ



リー君は身内が連れて帰るのですが
SNSはしておりませんので、
テン君・クー様と同じく
写真が頂けましたら
“子にゃんこ”より発信しますが
こまめな発信にはならないかと思いますが
気長にお待ち下さいませてへぺろ



クー様は一番最初に、みんにゃとは別日で
お迎えとなってしまいましたが、
他のニャン達がお迎えになる前には
既に添い寝ニャンになっていたそうでラブ

カウンターが彼のお気に入りの場所でしたが、
今はパソコンテーブルの上を
占領しているそうですよイエローハーツ
 


15にゃん全員好きでしたが、
働く前、もっと言うとペットショップに
やってきたときから心奪われていたのが
ミヤチ君でしたグリーンハート

そんなミヤチ君が惚れた女性が
新しい里親様ですゆめみる宝石
ビビりですが優しいお姉さんのお陰で
とってもリラックス出来ているようで
添い寝にゃんになるのも時間の問題かなラブラブ



これからもニャン達の
新しい一面を見られる事が楽しみですね照れ