里親様の元でのニャン達(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはひまわり


今日も撮りためていたにゃんずを
お届けしていきたいと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


しらたんから音符

しらたんは最初かなり緊張
していたようでしたが、
1週間もしないうちに
早くも“へそ天”を
見せてくれたそうですよキラキラ



チャコさんはしらす君と
同じお家へと
迎え入れてもらいました照れ

最初ビビり倒していた
しらたんと違って、
ご飯も食べたり、先におトイレをして
部屋をデビューしたりキラキラ
ママさんの横に座るなど
うちに居たときよりも積極的お願いハート
しらす君のゴハンも奪ったりもww



にぃに君は意外に繊細にゃんでしたww

どーんと構えていて、
爪切りも温和しくお利口さんな
にぃに君はお家へ帰ると
繊細にゃんであることが判明びっくり

でもいまではもう
ソファで眠るまでにグリーンハーツ
次のへそ天にゃんになる日も
近いかにゃ~照れ



繊細であることが発覚した
にぃに君ですが、
繊細だろうと思っていた
しょーた君がにぃに君とのコンビにより
男前キャラが進化口笛

元から優しくって面倒見は
よかったですが、
一緒に帰ったにぃに君を慰めて
寄り添ってとめっちゃ男前に
磨きがかかっているようですラブラブ

次に会うときは確実惚れちゃうでしょうラブ



里親様にペアでお迎えしていただいたのは
色々考えた結果、
チャコ&しらすグリーンハート
しょーた&にぃにブルーハート
のるお&まめイエローハート
みけ&チビノルハート
となりましたあしあと

残りのにゃん達はノビノビと
1にゃんで暮らして貰っておりますピンクハート

管理人フジの元へはのるお&まめが
やってきましたニコニコ



ワガママ女王マメ様の引き取り先では
心配の声を多数頂いたりと、
ありがとうございましたラブラブ

マメ様は管理人フジの家に
ノル君と一緒にやってきました猫猫

実は避妊手術を受けての影響か、
はたまた閉店のお迎えがショックでか、
マメ様の性格は180度変わりましたキラキラ
またその様子もお伝えしていきますねウインク