お迎えの時のにゃん達(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんんちはひまわり


遅くなりましたが、
ニャン達のお迎え写真を
あげていきますね猫

今日一杯は公開しますので
寂しくなってしまう方は
見られないようにして頂けましたらですアセアセ



↑格好いい宇宙船キャリーに
  搭乗するにゃーさん星空

今日お誕生日のにゃにゃさんから誕生日ケーキ
おめでとう誕生日帽子
早速新しいお家で
お祝い楽しんでねプレゼント音符



ぺるー君はお迎えの時にパパに
抱っこされています照れ

見てください、この抱っこされて
満足げな表情キラキラ
ぺるー君よっかったねーピンクハート

ぺるー君のこれからはTwitterでも
ご覧いただけますので
ぜひ覗いてみてくださいヒヨコ



あんちゃんのお迎えカメラ
帰る直前、箱の中には
あんちゃんが入っていますふんわりリボン

一緒に産まれ育った
お兄にゃんのにぃに君が
心配そうにお別れしていますアセアセ

と思いきや、アンちゃんが旅立ったとたん
椅子にドカッと寝る彼を見て
皆で『椅子が欲しかっただけじゃないよね…』
ってなりましたww
寂しさ誤魔化してたんだよねウインク




あんちゃんの帰宅シーンでは
ありませんww

クー様のお迎えの際、
キャリーを開けると
マメ様がまずチェック目
その次はアンちゃんがインカバン

当のクー様は写真撮れませんでしたが
女子ニャンのチェックが終わったら
自ら入ってくれましたよまじかるクラウン
流石ボスはお利口でした乙女のトキメキ




テン君はビビりだから…
と思いましたが、
めっちゃすんなり自らキャリーへ
足を運びましたよあしあと

チェックするのるお君目キラキラ


ちょっかいをかけようとするも
テン君がお家帰るモード全開で無視ww


すぐに寛いだテン君びっくり
すんなりと受け入れてくれましたグリーンハート
賢いキラキラ

みんにゃ撮ることが出来ませんでしたし、
正直な話、一悶着あった子もいましたアセアセ
が、早くもみんにゃ新しい生活にも
慣れてくれて本当に良かった爆笑


里親様本当にありがとうございましたラブラブ