片付け終わりました。 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは台風


遂に片付けも終わっちゃいました!!アセアセ

思ったよりも早く片付きましたかねキラキラ
といっても私の改装した分の撤退
だけですので早いのですよー


後はオーナーにお任せです音符


休憩ではまったりノル君の
隣に足を乗せると頭乗せてくれましたピンクハート
が、マメ様の気に障り
この後怒られてましたww




閉店後の片付け中レンチ

現在5にゃんがいるのですが、
マメ様の天下となり、
㊧ノルオ君が小さくなってしまいましたガーン

ミケチャンにちょっかいを
かけようとするも
諦めてましたww

一方のリー君&ミケチャン&ちびちゃんは
3にゃんで追いかけっこしたり
楽しそうですよブルーハート




そして、夕方には遂に、子にゃんこの部屋の閉店の
片付けが終わりました…
家族が手伝ってくれたお陰で
あっという間に片付きちょっと拍子抜けタラー

これで、部屋に居るみんにゃとも
一緒にいれるのも遂に
コレで終わっちゃうのかと、切なくなりますねえーん
でも先にお家へ行ったニャン達は
少しずつ慣れだしていて
ホッと一安心しておりますグリーンハート




片付けが終わるタイミングで
遂にマメ様とノル君も
フジ家へとやってきました乙女のトキメキ
って早速台風にぼろ家に
ごめんね滝汗苦笑

そして、今日はしらす君&チャコさんの
ママがこちらに来られる用事が
あったので一緒に最後の
お別れをしましたバイバイ
みんにゃ良かったね照れ




またお家にお迎えすることで、
こちらのアメーバブログにつきましては
撮りためたニャン達の写真を
公開しきったところで
更新を止めようかと思っております。

但し、削除するということではなく
ニャン達の成長記録として
残していきたいと思いますので
ご安心くださいませウインク




他のSNS配信につきまして…

Twitterではノルとマメ用のアカウントを
作りましたヒヨコ
アカウントをお持ちで無い
里親様の写真は“子にゃんこ”より
アップしますあしあと
また、リツイートで一括で見られるようにも
なっておりますウインク
一番アカウントお持ちの方が多く
配信も現時点でこまめにされており、
気になられる方にはおすすめですよブルーハート

Facebookは個人的に活用が出来ずでしたので
負担軽減の為閉鎖致しますアセアセ
これからはお仕事配信ではなくなりますので
ご理解くださいねショボーン

インスタでは私の個人垢は作成予定ですが、
里親様は殆どされておらず、
リツイートも出来ませんので、
オススメとまでは出来ませんタラー
が、記録用としてアカウント自体は残していく
つもりですのでお願いしますチュー


ではまた…
おやすみなさい流れ星