夏まっさかり♪ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちは!


今日は定休日お茶
暑い…
ちょっと外に居るだけで汗だくで
出掛けたくない暑さですが、
お家のにゃん達は
体調崩されていませんか??




昨日に続いて、
常連様に頂いた
ゴージャスな麦わら帽子を
にゃん達が頑張ってくれた写真を
お届けしますひまわり


ちゃーたん、
ホント最近上手になりましたよね爆笑
今回の帽子はちょっと重いらしく、
ミケちゃん・あんちゃん・マメ様は
撮影しておりませんので
ファンの皆様ごめんなさいアセアセ



みやち君、流石、
モテにゃんの本領発揮ラブ
麦わら帽子が可愛いのも
ありますが、みんかかわいすぎるわチュー
今回は撮れ高100点ですので、
みんにゃに頑張った賞を
あげさせてください!!



しらたん、顔面のインパクトハッ
いい味出してるわー!!

いつもながらですが、
もう最後まで私は親ばかで行こう音符
だって、みんにゃかわいいんだもんキラキラ
ということで、もう暫く
お付き合い下さいねハート



にぃに君、パッチリお目々の撮れましたキラキラ
二枚目でないですかーラブラブ

Twitterでは他のお客様に
撮影して頂いたにゃん達も
リツイートでご覧になれますので、
お時間あれば是非
覗いてみて下さいねウインク


ではまた明日12時~で
お待ちしております猫