麦わらにゃんズ~最終日~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日で最後の麦わら帽子を
かぶったニャンたちひまわり

かわいい帽子ですよねピンクハート
みんにゃとっても似合ってます
最後までぜひ見てあげてくださいキラキラ



ノル君めっちゃビシッと決めてくれましたウインク

と思ったら2枚目www

当部屋は8月18日(土)をもちまして
閉店となります。
暑いのでお外にのもうんざり
しちゃいますが、
お近くまで来られることがありましたら
ぜひニャン達に会いに
いらしてくださいませおいで



ちびちゃんは何してもほんっと
可憐に決めてくれますよねおねがい
美ニャンが今甘えんぼうシーズン
でもう帰りたくなくなる可愛さですので
ぜひ今週末も会いに来てくださいねルンルン

今日も暑いですが、
当部屋はエアコンで涼しくなっておりますスイカ
ドリンクも販売しておりますので
涼み休憩もお待ちしておりますジュース




麦わら帽子のラストはクー様ですまじかるクラウン
流石決まっておりますよねキラキラ

今日も平日ながら
沢山のお客様に遊びに来て頂きまして
ありがとうございますハート

混雑時はTwitterにて
報告しますので、来店の際は一度
チェックがオススメです!!


では明日です流れ星