麦わら帽子頂きました,゜.:。+゜ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはひまわり


8月1日、閉店まで遂に15日間
となりましたえーん

のこり、みんにゃ体調崩さず
見守っていけるように
頑張りたいとおもいますっプンプン!!

フォトブックは発送された様ですので
もうしばしお待ちくださいませキラキラ



さて、写真は今日からは人気のコスプレルンルン


お客様に頂いた可愛い麦わら帽子カキ氷
皆、超可愛いんでお楽しみにニヤリラブラブ

ショータ君も頑張ってくれましたよあしあと
モデル料は弾まねばアセアセ




にゃードリーヘップにゃーンの
新作『マイフェアレにゃー』
撮れました香水ww

台風が去ると夏休みにも入って
夏本番始まりましたねー金魚

当部屋はお子様と一緒に
遊んでいただける部屋ですちょうちょ
0歳のお子様から来られた事もありますよ赤ちゃん




ぺル君もばっちり麦わら帽子
かぶってくれましたスイカ

当部屋には年齢制限がありませんので
お子様から遊びに来て頂けます!!
※3歳以上は大人料金と同じ
 60分¥800~
※中学生以下の方は保護者同伴になります
※お子様の来店も靴下の着用を
 お願いします。




リー君はイケにゃんキラキラ
見切れるにぃにww

カメラ撮影もして頂いて大丈夫ですカメラ
※他のお客様の映り込みはないように
お願いします。
また動画撮影の際もお気をつけください注意
※フラッシュもにゃんが嫌がりますので
禁止ですバツレッド




また、閉店後の写真に関しまして注意
個人的に楽しんで、愛でて頂く分には
構わないのですが、
ビジネスに無断での使用、
自分のにゃんの様にあげる(乗っ取り?無断転載?)
などはご遠慮くださいアセアセ
新しいご家族への配慮を
お願いしますショボーン

閉店まではいままで通り皆様の写真を
楽しみにしております音符


ではおやすみなさい流れ星