早く食べたいにゃんズ♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはひまわり


フォトブックの作成がようやく終わり、
今日はまったり休むぞーーチュールンルン

スマホでずっとしていたので
目がやられてますショボーンww
SNSのチェックは8月より
しっかり再開して行く予定ですので
すいませんアセアセ




先日お客様に撮影させて頂いていた
おやつタイムルンルン

フォトブックの混乱で
バラバラになってしまいましたが
残りもあげさせて頂きまーす!

トップはアンちゃん
避妊手術を終えてから
食欲もりっもり骨
体重も少しずつですが
増えてきましたニヤリ
もう少しマルマルしてほしいな
いっぱい食べてねハート




おやつやオモチャにマッサージで
濃厚に過ごされている優しいお姉様ですので
当然のようにミヤチ君がお膝に手をおねがいグリーンハーツ

このドヤ顔ーっニヤリ
内向的だったミヤチ君が最近ホントに
社交的になってくれているのが
目に見えて変化していて
これも皆様のおかげで御座います爆笑
ミヤチ君を優しく見守って頂き
本当にありがとうございます!!!!



としていると、
にゃにゃさんも
『あたちも…』とアピールしに来ましたびっくり

めっちゃ可愛かったですラブ

皆にちゃんと分けてくれるから、
順番に待っててねハート




ペルー君もお膝で待機ニヤリ

普段はおっとりどちらかというと
草食男子にゃんなのですが、
オヤツは豹変あしあと

男子がっつき隊のメンバーに食い込みますもぐもぐ

こうしてお膝に乗ることもあるので
オヤツタイムは焦らず
ゆっくり楽しんでくださいねブルーハーツ




先日“みけちゃんが立った”を
投稿した際にすっかり漏れてしまいましたガーン

にぃに君は安定のおじさん立ちましたww
人間感ありますよねww
ペンギンにも見える恐竜くん
この子はホント飽きませんなー照れ




明日からは遂に8月
閉店の18日(土)までは
遂にカウントダウン15日ですねえーん

フォトブックはもうすぐ届く予定!!

明日からも気合い入れて行かねばプンプン
の、今日は充電ショボーンzzz


また明日流れ星