てん君の誕生日,゜.:。+゜ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


最近バッタバタでごめんねガーン
昨日はテン君の誕生日でしたー誕生日ケーキ誕生日帽子


ラ・パーマというニャン種で
2012年7月26日生まれの男の子♂

ということで、本日より3日間は
テン君の誕生日会します義理チョコ
ぜひ一緒にお祝いしてくださいニコニコ
お待ちしておりますピンクハート




いつもと同じく、
写真のプレゼントありプレゼント

最近の写真から過去の写真までの
フジセレクションで、
お気に入りのものを
選んで連れて帰って頂けます音符




日曜まではテン君の誕生日祝いで
写真のプレゼントカメラ

更に、“受付”の際に
『“テン君”誕生日おめでとう』と
一言頂けますと、
ニャンとの距離がぎゅーっと縮まるキラキラ
スペシャルおやつのプレゼントラブラブ
※数量限定
※体調などにより1組様に
1つになることがありますアセアセ




フォトブックの予約沢山いただき
ありがとうございますピンクハート

全巻コンプリートしてくださる
お客様の為のスペシャルフォトブックハートのプレゼント
96㌻と渾身の出来になりましたよ!!

またスペシャルのみでの公開キラキラ
かぶりもの写真も新たに撮影カメラ

なんとミケチャンが遂に撮れましたハッハッハッ
お楽しみにですーウインク




当部屋もあっという間に
閉店までのカウントダウン
入りましたね…えーん

15にゃんおりますが、
テン君の誕生日が最後になります誕生日ケーキ
ぜひお時間ありましたら土日
お待ちしております!!!!

って、台風なんですよね…台風




明日の台風はすごそうですね…ガーン

もし閉店時間が早くなるときは
TwitterやInstagramにて
案内しますので
チェックおねがいします!


ではまた明日です流れ星