おやつに必死にゃん(^-^; | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは!!

今日は台風がもうすぐ来るようですね台風
皆様夜の外出はお気をつけくださいませアセアセ

また明日の営業時間に関しましても
万が一台風の影響を引きずり
電車が止まるようなことがあった場合、
Twitterにて時間変更の案内しますので
来店の際はご確認くださいませスマホ



おやつに必死なにゃんズを公開っキラキラ

お客様に美味しいおやつの
差し入れを頂いたにゃんズラブラブ
かなり必死におねだりしてますww



にぃに君が爪とぎの細いお立ち台に
乗りましたwww
オヤツになると必死ですねキラキラ



しょーたが立ったハッww

常連様にオヤツの差し入れを頂き
ショータ君必死アセアセ


立ち上がった後ろ姿はいいものの、
顔が必死www



みけちゃんも立ったびっくりwww

先日常連様に
ニャン達のオヤツタイムを
して頂いていた際に
撮影させて貰っていると
みけちゃんも立ちましたww

真剣な顔がたまらなくいいですよねラブ
お姉さん、ごちそうさまでしたグリーンハート




今日も台風来るかもの中
テン君のお祝いに駆けつけてくださった
みなさまありがとうございました猫

明日の朝の営業時間が
変更になる場合はTwitterにて
報告しますので
朝からの来店予定の方は
要チェックお願いします!!

お疲れ様でした流れ星