vsしらす君 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


フォトブックに追われていて
遅くなっちゃいましたーアセアセ
出来るだけいい写真を詰め込んで…
ですが、もうすぐ締め切りも近付いているので
追い込まねばーですね!!!!


コメントやメッセージなどが
中々確認出来てなかったり
TwitterやInstagramでは
皆様のところに回れずで
すいませんアセアセ
8月までは見られそうになくですガーン

Facebookは相変わらず扱いが分からずで
一方的な投稿しか出来ていませんので
ご理解くださいませショボーン


さて、今日はコミュ障キャラ
アメリカンカールのシラス君特集キラキラ

まずは“しらす君vsムシ”です!
写っては居ませんが、小さなムシを
㊧ショータ君が見つけ、二人で観察目
といっても、しらす君は手が出せないので
見てるだけww
結局見失って終わりましたーチュー




お次は、当部屋の常連さまならご存じの
恒例の戦い!?
“しらす君vsテン君”です炎


テン君がゲージで一人休んでいると、
しらす君がワザワザやってきて、睨んで
圧を掛けますwww

勿論この後フジにバレて
怒られて飛んで出て来ましたよアセアセ
しらたんはすぐに手を出さないので、
大抵にらみ合ってるうちにバレて
怒られてますがwww




これも“シラス君vsテン君”ですハッ

テン君は狭いところでノビノビと寝るのが
好きなのですが、
KYしらす君がやってきて
その空気を壊しますwww

先日なんか、しらす君が落ちたクー様に怒られ、
あんちゃんの上に落ち、
ダブルで怒られるというガーン

しらちゃんバチが当たってるわw



“しらす君vsにぃに君”の戦い!!

㊧にぃに君とおやつの取り合い
場所取り戦争キラキラ

二人とも、唸ってケンカまで秒読みハッハッ
にぃに君が回避してくれて
ケンカにならずにすみましたグッ

さすがおにぃちゃん&No.3ボスにゃんですねおねがい




色々なトラブルを起こしてくれるけど、
それでもシラたんは憎めないニヤリ

でももうちょっとなんだから、
みんにゃで仲良くしようよーハート

最後まで彼をみなさん
温かい目で一緒に見守ってあげてくださいねハート


では、また明日です流れ星