ニャン達は今日も元気です♬ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは宇宙人


今日もお外は暑いですねーガーン
当部屋はエアコンで涼しく快適に
ニャン達とお過ごし頂けますよ風鈴



ミヤチ君もエアコンでひんやりする
猫鍋で涼をとっていますイルカ
入り方もお腹を効率的に
冷やす感じですかー?
お風呂入ってるみたい富士山ww



みけちゃんのラブリー期ピンクハート
は、まだ続いているようですおすましペガサス

今日も朝からコロコロ掃除を
にゃにゃさんとみけちゃんが
一緒にストーカーしてくれてました
コロコロも催促されたり
なで放題でしたっ酔っ払い



今日もお外は暑いので
水分補給は忘れずにーアセアセ
木曜日はにゃにゃさんの避妊手術の
予定でしたが、体調などの事情により
見送りとなりました!

ご心配頂きました皆様には
お礼を申し上げます。
にゃにゃさんは元気に
帰ってきておりますので
また会いに来てあげて下さいねウインク



クーさまが珍しく
KY(もう死語??あ、今コミュ障?)
のしらす君に毛づくろいイエローハーツ

勿論ずーっと仲が悪い
わけじゃないですよー!!
ボスだって、ジャイアンと伊達に
言われてませんよー
映画のように優しい時がありますニヤリww



今日、常連のお姉様が座ると
ミヤチ君がスッと
吸い込まれるように膝の上に乗りましたピンクハート
マッサージもしてもらって
うっとりしてましたキラキラ
ミヤチ君めっちゃ幸せそうでしたラブ
ここまでミヤチ君が甘えるとは
お姉さんに完全に惚れてますねブルーハーツキュン
※私もですデレデレ


ミヤチ君がお膝乗せて貰った
先程の投稿のお姉さん香水
みけちゃんもお膝に
こっそり乗せさせて貰いましたキラキラ

女性のお客様では2人目拍手
そして、このドヤ顔ww
みけちゃんよかったねー爆笑




今日も熱い中
遊びに来て頂きまして
ありがとうございます猫


明日も11時からの営業で
お待ちしておりますイエローハート

14時迄か、17時以降のご来店が
オススメです音符

おつかれさまでした流れ星