にゃんの近況(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはスライム


やっとこ、チャコさんの
エリザベスカラーがとれました!!
食欲もおかわりを要求するほどに
もりもり音符

自由になって元気になった
チャコさんに会いにきてくださいね星



常連様にフェイスマッサージ
してもらってご満悦なノルオ君グリーンハート

ノル君は初めてのお客様には
ちょっとデリケートですが、
常連様にはデレデレラブ

慣れてくると催促して甘えますキラキラ



チビノルちゃんもゴットハンドの
マッサージでうっとり照れ
ゴットハンドをもつ常連様には
来られると必ずといって良いほどに
挨拶をし、甘えて、撫でる催促をしますルンルン

気持ちよさそうにしながらも
ワガママも言ったり出来る関係だそうですww



撮っちゃいましたカメラ
にぃに君のおトイレシーン男性トイレ女性トイレww
にゃんの飼い主さんあるあるだと
思いますが、
にゃんのトイレしているときの
真剣な顔、いいですよねーニヤリ

朝の掃除している途中で遠慮無く入り、
トイレして去って行く、
流石にぃに君です笑い泣き



今日のラストはリー君の
おトイレシーン男性トイレ女性トイレ
先程のにぃに君のおトイレの
入れ替わりでやってきましたアセアセ
彼はまだ掃除出来てないトイレでトイレ

そして、砂も掛けずに颯爽と
去って行きましたくるくる

でも、真剣な眼差しにキュンラブ



ではまた明日も
11時よりお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日です流れ星