入り口の守護ニャンたち(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは宇宙人


今日もみんにゃエアコンで快適風鈴
うちは日光もよく差すので、
ないとダメですねガーン
今年はかなり頑張って貰わないとガーン
な暑さですねタラー
エアコン君がんばってーーーチュー



当部屋の入り口は靴入れラックには
にゃんマンション状態で
にゃんたちがお出迎えします猫キラキラ

可愛すぎてつい手が伸びちゃいますが、
“タッチは手をハンドソープで
しっかり洗ってから”ですパー
ご協力お願いしますニコニコ



一番よく見るパターンの
テン君とマメ様の2段ベッド!!


当部屋にも最近では海外からの
お客様にも来て頂く機会が
増えましたが、
フジ全くしゃべれませんバツブルー
勉強不足でごめんなさいショボーン


I cannot speak English注意
We kindly ask for your understanding.



お客様の靴は枕ですハイヒール

気に入った靴は枕になることが

あります!

サンダルよりパンプス系が好きですww



暑くなってからサンダルの

お客様が増えましたが、

他のにゃんカフェさん同様で

靴下の着用をお願いしております足

※衛生面・真菌症予防の観点から


にゃんカフェに行かれる際は

靴下はご持参くださいねー!!!!!!




(上の段㊧)しらす君が(隣)テン君に

ケンカを仕掛けるところを

私に発見されて、

しらす『ボク何もしてにゃいにゃえー

とでも言わんばかりに寝転んだシーンですww


当部屋ではにゃんが飛び出すことが

ありますので、

来店されましたら扉の前でスタッフの案内を

お待ち下さいませパー

気が付いていない時は

インターホンが御座いますので

お願いしますねーアセアセ





今日も遊びに来て頂いたお客様、

いいねを下さった方々

ありがとうございました!!



明日は平日、

12時よりお待ちしておりますルンルン


夏休みですねひまわり

当部屋はお子様も大歓迎です星

※中学生以下のお子様は保護者同伴です



ではまた明日です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま