フォトブック完成っっ,゜.:。+゜ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日は定休日でしたお茶
水曜日は12時から営業ですあしあと



昨日、避妊手術から無事に戻りました
チャコさんの写真ですカメラ



㊨にゃーさんと(手前)マメ様が
見に来てくれましたよおねがい

写真はないんですが、
しょーた君とミケもかなりの時間、
ケージにそれぞれのイチから
寄り添ってくれてましたピンクハート 

ごはん目当て…じゃないはずアセアセ
だよね??笑



にゃんが家族に居るあるあるかと
思うのですが、
カゴを見ると、『入るかな…チュー』と
手に取っちゃいません?

昨日も300円でカゴをゲットしたのですが、
早速みやち君がハマってくれましたピンクハート



ニュースです!!
遂に
フォトブック予約を開始しますキラキラ
文庫本サイズで、
絞りきれずの72ページ爆笑

①コスプレにゃんたち編
②日常のニャンたち編
各1000円(税込)で
①と②の2冊予約を頂いた方には
写真プレゼント特典有り音符



更に、“推しにゃん編”も販売予定星

アナタの推しニャンを連れて帰ろうラブ
の、推しにゃん編は、
文庫本サイズで36ページキラキラ
¥500円(税込)

コスプレ編+日常編+推しニャン編
の3冊ゲットで
《写真プレゼント音符
にゃん達大興奮の
スペシャルオヤツの特典有りルンルン




フォトブックにつきましては、
まだ見本が届いておりませんので、
届きましたらまた
ご報告いたしますねっウインク

編集はあれですけど、
にゃん達の可愛さには自信あり口笛


ではまた明日です流れ星