オヤスミにゃんこ(= -_- =)zzz | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


フォトブック作成で
寝不足フジなので、
今日は幸せそうに眠るニャン達を
特集でもして
癒されようかと思いますショボーンzzz



先ずは、ご報告!!
チャコさんが避妊手術より
戻って参りましたキラキラ

離れて、病院で泊まったのが
寂しくて鳴いていたのか、
声がかれちゃってますアセアセ

まだ食欲はないようですが
ゆっくり回復していこうねーイエローハート
おつかれさまでしたーハート



先に手術だったアンちゃんですが、
今日はもう食欲復活骨
まだエリザベスカラーはしておりますが、
よく食べてくれてますルンルン
もう心配無いと思われます!!

アンちゃん、一緒にチャコさんの
応援しようね流れ星



最近、しらす君の誕生日にと
頂いたベットを使ってくれている
しらたんキラキラ
天使のようなキュートな寝顔ラブラブ

さっきは目の前で
クー様とフミフミ対決してましたww
勿論、クー様に追い出されてましたがねアセアセ



もう一つしらす君にと
頂いたベットはみんにゃで使ってますピンクハート
入り口に置いてあるので
ウェルカムにゃんこは誰がいるのか
お楽しみにですよルンルン
基本はチビちゃんかクー様かなー?

↑写真はショータ君です猫




ノル君まぶしーっ(つд`)??
意外に繊細にゃんノルオ君イエローハート

まだフォトブック完成まで
時間が掛かりそうなので、
発信のみで、チェックが行き届かない
と思いますがごめんなさいアセアセ

読み込みと、写真の撮りすぎで
選定に時間が掛かってますww



今日の最後はテン君のへそ天ですショボーンzzz

今日はチャコさんのお見舞いに
きてくださりありがとうございましたグリーンハート

金曜日も12時からで
お待ちしております三毛猫


お疲れ様でした流れ星