ラブラブ動画集(=^_^=)♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはー滝汗


今日は定休日でしたが
更新が遅くなってしまいましたガーン

前から少し話していました
“子にゃんこの部屋”フォトブックカメラ

本日は引きこもって
食事以外で、
ひたすら作成しておりましたーアセアセ
が、コリ症のため中々進まず
もう少し時間かかりそうですが、
何とか2冊完成ですかね!!


今日は、遅くなったのですが
あんちゃんのデレデレ動画を
お楽しみ下さいませニヤリラブラブ



フォトブックにつきましては
“コスプレ編”と“日常編”の2冊を
それぞれ販売予定で考えておりますパンダ三毛猫黒猫

近々予約の受付して行きたいと思います!!
15にゃん別も作りたいのですが…
ちょっと時間をくださいwww
ちょっと休憩します…チーン

お次の動画はショータ君と㊨チャコさんが
ラブラブしてたとこに
㊧みけちゃんが来て、
ショータ君とラブラブしだし…
拗ねちゃうチャコさんえーww


↑の動画の続きで、
ショータ君が去った後の2にゃん三毛猫猫
2にゃんは親友なので、
争うことはありませんパー

いつもどおりの、
超がつく仲良しさんでしたーラブラブラブ
いやぁ可愛すぎる音符


では、明日も12時からで
お待ちしております流れ星