たにゃばた★浴衣編③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


昨日から雨やみ、
暑くてバテそうな程になりましたねアセアセ

写真だけでも涼しくスイカ
たにゃばたは終わりましたが、
今日も浴衣にゃん達をお届けしますね七夕



しらす君のお口に注目~っ目

こんなキレイな格好してても
安定のヨダレしらたんです酔っ払いwww

ヨダレがあっても、
お顔はばっちり決めてくれる
しらたん、最高ですグッチュー



当部屋のNo.1モテにゃんの
ミヤチ君も浴衣きちゃいましたラブラブラブ
可愛すぎるーキラキラキラキラキラキラ

気が付けば今週末って
3連休らしいですねびっくり
海の日ですか波!?
もうすっかり夏がやってきましたかね風鈴
皆様体調無理しない程度に
頑張りましょうスイカ



あんちゃん避妊手術から、
順調に回復に向かっております◎

絆創膏も無事にとれて、
食欲も随分回復してきました上矢印上矢印
今日からケージから出てもいいと
許可も出てるので、
皆と一緒にお昼ご飯も食べましたOK

『オヤツ待ってるにゃんお願い
あんちゃんよりピンク薔薇



お姉にゃんのアンちゃんに
続いてはチャコさんが明日
避妊手術となります病院

彼女もさみしがりさんなので、
離れるのが少し心配…ショボーン

でも新しい家族の元へ行く準備!!
頑張ろうね星
水曜日朝には帰ってきてますので、
ぜひお顔見に来てあげて下さいねハート




只今にゃん達を覚えていて
欲しいので、思い出を詰めた
フォトブックを作成中!!!!

まだ値段や注文期間など含めて
もう少しお時間くださいアセアセ




今日も沢山のイイネを
ありがとうございましたーイエローハーツ

浴衣にゃんズもコレにておしまいです七夕キラキラ
可愛かったでしょうピンクハート
みんなよく頑張ってくれましたブルーハーツ


毎週火曜日&木曜日は定休日コーヒー
水曜日はまた12時~の営業で
お待ちしておりますニコニコ音符


お疲れ様でした流れ星