たにゃばた★浴衣編② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは七夕

今日は日中雨が降らなかったですが、
あつかったですね滝汗

って、当部屋は快適に過ごさせて頂いておりますてへぺろ
明日もクーラーは必須のようですねアセアセ
夏はぜひ涼みに、休憩にいらしてくださいね音符




さて、本日最終日キラキラ

の《たにゃばた会》が今日まででしたパー
お天気が悪い1週間でしたが
お越し頂いたお客様
ありがとうございましたブルーハート



甚平に続いて、浴衣も登場七夕
十三の姉妹店の看板ワンコ、レオ君あしあと
お客様に洋服は頂いたりして、
慣れているだけに
得意気な舌ペロの表情まで
見せてくれましたてへぺろキラキラ

レオ君はフロアでうろうろとパトロール
しておりますので、
いつでも会えますよ音符

十三まで用事がある際は
お立寄りくださいませー犬



レオ君とセットで登場はがんも君猫
父ですが、浴衣姿もいいでしょう金魚

十三では犬・猫・小動物・鳥のホテルショボーン
わんちゃんの美容室鏡
用品なども販売しておりますクッキーのプレゼント

でも、がんも君には会うことは出来ないので
ご理解下さいアセアセ



にぃに君は浴衣着せると
女子用で乗り気じゃなくてダルダル ガーン
『だって、これ
おんにゃのコのにゃよ(●`ε´●)』
とふて寝にぃにwww

今日は雨が降らずで
何とかお洗濯もからっと
乾いてよかったーチュールンルン



のるにゃん文句いいながら、
ばっちりキメ顔出来てるやんww

本日無事に“たにゃばた会”終わりましたが、
今日は沢山の常連様にも
お越し頂きまして
本当にありがとうございましたーチュー

選べるかぶりもの写真のプレゼント企画も
皆さまどのにゃんを連れて帰られるか
真剣に迷ったりして頂いて…えーん

みんにゃ平等に可愛がって
貰えているのが伝わり
嬉しかったですラブラブ

次はテン君のお誕生日もありますので
ぜひお待ちしております星


明日からも皆様のお越しを
お待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま