にぃに君のおやすみ特集(-_-)zzz | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日もみんにゃ元気に営業タコ
フジは眠たくてアクビがとまりませんアセアセ



そろそろ溜まってきたので、
久々に
にぃに君の変な寝方特集しますショボーンzzz


かぶりもの撮影の途中でつかれて、
㊧リー君のお尻にごっつんこ寝している
㊨にぃに君ニヒヒ

お気に入りの椅子もリー君とならグッキラキラ
よく一緒に寝ていますねラブラブ
ノル君にうらやましがられますねーニヤリ



㊨ミヤチ君の横の物体ww
お尻ぺちゃんこ過ぎだろーゲッソリアセアセアセアセアセアセ
な、㊧にぃに君www

にぃに君が椅子2つ使って熟睡中ショボーンzzz
そこにお客様に
ナデナデされながらミヤチ君音符

にぃに君のぺちゃんこさが
より目立った写真となりましたねーwww



にぃに君、とろけましたwww
右手見つけられましたキョロキョロ??

ほんと人間が入っているかのような
変な寝方ww
ベットからはみ出るというか
とろけてますよねーチーズ



おデブのにぃに君が
ムキムキに見えた瞬間おねがいww

ミケチャンが昨日より
ラブリー期に入りましたラブラブラブラブラブ

超がつくほどのかまってちゃんで
めっーちゃ可愛いんですよー酔っ払い
ぜひぜひ愛でに来てくださいねハート



本日最後は秘蔵写真!?ww
にぃに君のピンクのにくきゅーーーあしあと

ぷにぷに触りたくなるでしょうニヤリハート
寝ている時、起こさないよう
そっとなら触れますよおいで

こう見えて男子のガサツタッチが
嫌いなので、ソフトで優しくお願いしますね赤ちゃん



明日からの3連休も
お待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま