たにゃばた☆甚平編② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはカエル


昨夜は雨がスゴかったですね、
大丈夫でしたか?

フジは最近ではめっちゃ久々に
いい夢がみれましたキラキラ
けど、遊園地にいながら、
何故かクイズ番組をしていて、
それを横目に、急流滑りに乗ってましたwww
相変わらず意味不明な夢ですねーてへぺろ




今は日本橋ましになってますが
足下お気を付けてくださいね傘



ノル君も甚平めっちゃ似合ってますキラキラ

格好良すぎて、前胸はだけたバージョンも
公開しておきますねカメラ



そういえば、今日も甚平を着てくれた
にゃん特集猫
にぃに君も何とか入りましたww
ちょっとパツパツですが
前胸も止めれました!!

しかし顔がデカいびっくりハッ
かぶりものでは小顔に撮れたのになーアセアセ

今日もたにゃばた会開催中ですよ七夕



みんな大好きピンクハート
しらったんですよーウインク

しらす君が可愛くポージング出来たからか
なんなんか
にぃに君に怒られてましたww
怒るにぃに君の顔と、
恐くて目をつぶっちゃうしらす君が
フジのツボですチュー



本日ラストはボスにゃんクー様まじかるクラウン
青い瞳に、がっしりしたボディーで
この着こなしキラキラ
惚れたちゅーハート


今日はこんなお天気の中
遊びに来て頂きまして
ありがとうございましたチュー

お天気が悪かったので
知り合いの子供をあずかっていたのですが、
優しいお姉さんが一緒に遊んで下さったり
お絵かきしたり、まったりしていて楽しかったなールンルン
お兄さん達もありがとうございました照れ


明日も“たにゃばた会”しておりますので
お待ちしております七夕

お疲れ様でした!!