たにゃばた☆甚平編① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはカエル


火曜日&木曜日は定休日コーヒー
ニャン達休肝日のお休みですショボーンzzz

雨続きの空模様傘
フジは髪の毛クルクルなるけど、
雨好きですウインク
が、出来たら休みの日にお家で
雨音を聞いてたいですがねチュー



ペルー君格好良く撮れましたカメラ

月曜日から始まりました《たにゃばた会》七夕

常連様の“ゆきちゃんパパ”さんより
ステキなプレゼントを頂いてしまいましたおねがいキラキラ
『たにゃばた会に…』と浴衣と甚平を金魚

サイズもピッタリグッ
みんにゃかぶりもので慣れているのか
めっちゃ決めてくれたので
今日からしばらく特集!!
お楽しみにですブルーハーツ



テン君かぶりものより顔決まってるんじゃないラブ

《たにゃばた会》ぜひお越しください七夕

~8日(日)まで開催中流れ星
期間中お越しのお客様には
最近のニャン達が頑張ってくれた
かぶりもの写真のプレゼント中ですよカメラ

野菜やチャイナなどの帽子等々
フジセレクトの写真を
お帰りの際に選んで
連れて帰って頂けますあしあと



やっぱり、イケにゃんリー君グリーンハート

《たにゃばた会》では写真のプレゼント七夕

更にブログやSNSを見て頂いた方に
スペシャル企画ルンルン

『たにゃばた会』と合い言葉を受付で
頂きますと、
“推しに願いをこめて”のオヤツをプレゼントクッキーのプレゼント

みんにゃ喜びますので
ぜひぜひ声掛けてくださーーい爆笑



みやたんっかわいいやないかーラブラブラブ

《たにゃばた会》が過ぎましたら、
テン君の誕生日会も控え中誕生日ケーキ

8月18日に閉店となっておりますので
ぜひ、みんにゃのお顔を見に
お越しくださいませーえーん

またフォトブックを作成しようかと
思っておりますので
決まり次第でまたお声掛け致しますね星



姉妹店【ぺっとshopさんぽ】より
看板わんこのレオ君と申します犬
いつもはがんも君の参加ですが、
今回は着こなしめちゃ慣れの彼にも参加ハート
して貰いましたよキラキラ

パピヨンとヨーキーのミックスですあしあと
あんまり登場しないかもですがww
以後お見知りおきをーニコニコ



安定のがんも君ですグッハッ
レオ君に続いて、当部屋のスコ3兄妹の
パパにゃんといえばのがんも君猫イエローハーツ

明日も《たにゃばた会》お待ちしております七夕

そして、明日はどのにゃんが
甚平着てるかな
お楽しみにです音符


また明日ですー猫しっぽ猫からだ猫あたま