ねこフラワーちゃん*青色③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日は降ったり止んだり、風も強く
お出かけの際は皆様ご注意を注意


さて、今日で“ねこフラワーちゃん”
シリーズも最終日となりますガーベラ
最後のにゃんまでお付き合い下さいませ音符


今日もチャコさんとみけちゃんと仲良し
イチャイチャしておりますピンクハート
かわいいなールンルン




今日も“たにゃばた会”中七夕
お待ちしております!!

アンちゃん表情こわばってますが
お花は頑張ってくれましたねグッ
そんなアンちゃんは明日避妊手術と
なります病院

金曜日には戻ってきますが、
3日間はケージの中で安静と
言われておりますすので
ご理解くださいませ猫



今回もバッチリ参加のお父ちゃん男性トイレ
彼の子供達が当部屋のスコにゃん達です猫
そして、
父がんも君、イケにゃんでしょうグリーンハート

いや、どちらかというと
にぃに君に似てますかねーニヤリ

彼はスタッフのにゃんですので
直接お顔見ることは出来ませんので
ご了承下さいませアセアセ



妹→妹→父→ときたらの兄あしあと
にぃに君の登場です!!

王道も良いけど、↑これもいいでしょうラブラブ

皆様いつもかぶりもの
ありがとうございます猫
皆様のおかげでこーんな可愛い
ニャン達がお届け出来ておりますブルーハート



ミヤチ君のこのどや顔www
ミヤチ君はうちの女子6にゃんを
虜にしてますラブ

が更に、彼を推しにして下さる方の
殆どが女性様という
まさしくプレイボーイキラキラ

女子にゃんに優しく、
女子にゃんを守るプンプン
立ち振る舞い全てが格好いいんですよね照れ



ミヤチ君の横に映り込む
ミヤチ君のファンの一人の
みけチャンとの2shotカメラキラキラ
そして、ミヤチ君のまたまたどや顔ww


さて、コレにて“ねこフラワーちゃん”は
おしまいですガーベラ
最後までご覧頂いた方
ありがとうございましたウインク


明日は定休日コーヒー

おつかれさまでしたー流れ星