ねこフラワーちゃん*青色② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ

毎週火曜日&木曜日は定休日となりますコーヒー

しばらく雨が続きそうですねガーン傘ガーン
お外へお出かけの際は
皆様お気を付けください!!



さて、今日もお花のかぶりものガーベラ

じゃーんっキラキラ
マメ様めっちゃラブリーでしょうラブ
みんにゃ頑張った賞まじかるクラウンですので
最後までお楽しみにですルンルン

にしても、まーちゃんかわゆーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昨日から始まりましたハッ
《たにゃばた会》は8日(日)まで七夕

好評頂きました、
選べるかぶりもの写真のプレゼントカメラ

“受付”の際に『たにゃばた会』と合い言葉を
頂きますと
推しにプレゼントのオヤツプレゼントも有りクッキーのプレゼント

お待ちしております猫



暑くなってきましたので
サンダルで来店される方が
随分増えましたエプロン

当部屋は他のにゃんカフェさんと
同じように、素足バツレッドですあしあと

衛生面・真菌症対策の為
靴下の着用をお願いしております足
ご協力お願い致します!!



当部屋は1階に“いぬの赤ちゃん”という
姉妹店のペットショップが
あるビルの3階です学校

エレベータで上がって頂くとすぐに
扉が御座いますが、
にゃんの脱走防止で、
スタッフの案内があるまで必ず、
お待ち下さいパーチュー

気が付かずの際は
ドアにインターホンがございますので
押して、少々お待ち下さい注意



アメブロにアクセスして頂き
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

他に
お客様の撮影して頂いた写真も見られる
Twitterヒヨコ
選びきれなかった写真も全て載せている
Instagramカメラ
正直一方的な投稿しか手が回っていないww
Facebookスマホ
と同時にしてますので
お時間ありましたら
覗いてみてくださいニコニコ


明日は12時~の営業で
お待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまルンルン