たにゃばた☆甚平女子編 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日も雨で、
電車もまだとまっていたりですね電車
なかなか雨でおでかけも出来ないかと
思いますので、
ニャン達で涼んで頂けるよう
可愛いニャン達を今日もお届けしますピンクハート


お外へ出掛けられる際は
気を付けて下さいね注意

当部屋は通常通りですあしあと
(最終受付18時50分まで)


にゃにゃさんの甚平姿キラキラ
勇ましいお顔で写真決めてくれましたよラブ

と言うことで、
今日は女子にゃんの甚平特集です金魚




今日は七夕七夕
当部屋も明日まで
“たにゃばた会”開催中星

来店の皆様には最近ニャン達が
頑張ってくれていたかぶりもの写真の
プレゼント中グリーンハート


また、『たにゃばた会』と合い言葉を
頂けますと、
推しに願いを込めてのスペシャルおやつ
プレゼントもありクッキーのプレゼント

まだまだお待ちしておりますウインク




ご報告が遅くなりましたが、
アンちゃん無事に昨日避妊手術から
戻って参りましたキラキラ


1週間近くカラーにはなり、
しばらくは様子見のケージ生活と
なりますが、
オヤツは◎ですよルンルン
まだテンション低いので
ぜひお顔みにきて元気づけて
あげてくださいおねがい!!


これにて甚平編は終了です星
次回より、浴衣編お送りします金魚