ねこフラワーちゃん*桃色② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはチューリップ


もう毎日出る言葉は
あつかったーガーンですよね滝汗

それにしても昨日の雷はスゴかったですね雷
フジの家の方でも雷の音で地響きのような
感じがするほどでしたよガーン
こわかったータラー

うちのニャン達は、
人工の音(クラクションやサイレンなど)のほうが
嫌いで驚きますねびっくり



さて、今日も当部屋では
元気にお花が咲いておりますよチューリップ

今日はリー君からのスタートです!!

いやー可愛すぎますよねピンクハートピンクハートピンクハート
どの写真もかわいくて選ぶの困りましたーアセアセ

インスタには選びきれなかった写真を
一緒に載せてますので
お時間ありましたらぜひ覗いてみてください音符



しょーちゃんの保存版撮れましたカメラキラキラ
めっちゃかわいくないですかーラブ

たくさんのかぶりものを
いつも頂きありがとうございます星

かぶりもの写真に自分のカメラで
挑戦してみたい方は、
ぜひお声掛け下さいね!!
その時の状況でにゃんが限定されますが、
モデル料(おやつ)頂ければ
ニャン達がんばりますよウインク



いやんハート
チャコさんラブリーラブ
相変わらずマイペースで
寝ている事が多いので、
オヤツの時はぜひ起こしてあげてださいね!!

Twitterではそんなかわいい
チャコさん達のお客様に撮影して頂いた
ものも見れますので、
ぜひ覗いてみてくださいねヒヨコ



勿論、十三からがんも君も参加ー星
すぐにOKでましたよグッ
ほんとモデルさんでしたね!!

今日もステキなプレゼントハートのプレゼント
いただいちゃいました爆笑

いつもお腹が空いてるフジに
お菓子の差し入れクッキーのプレゼントキラキラ
↑プロ並みの手作りなのですおねがい

更にまた新しいコスプレも七夕
近日公開予定!
お楽しみにー音符



ペルーくんをお花に例えるなら…
ラフレシアガーベラ!?
面白かわいいですよね星

当部屋は土日・祝は14~17時は
稀に混み合うことがございますアセアセ
混み合った際はTwitterにて
お知らせ致しますので、
ご来店の際はTwitterの方を
一度覗いてみてください目



ミヤチ君ファンのお姉様方
お待たせしましたーピンクハート
これもまた保存版でしょう!!
惚れるわラブラブラブ


今日もお天気微妙な中
遊びに来て頂きまして
ありがとうございましたニコニコ


明日も11時よりお待ちしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

また明日ですバイバイ

お疲れ様です流れ星