ねこフラワーちゃん*桃色③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは!!


良いお天気な日本橋にはお花咲いてますチューリップ
ピンクは今日で最後ピンクハート

今日は誰が出てくるかな音符



どどーーーんハッ
にぃに君の登場ですもぐもぐ

お花のかぶりものが大きめで
小顔に見えますニヤリ

ばっちりお目々も撮れて100点

ってかいてる途中に地震ありましたガーン
多分日本橋は震度1くらいだと思いますが
一瞬びっくりしましたびっくり

にゃんたちは全くなんの反応もありませんでしたニコニコ
ペルー君は目の前に居ましたが
ホントに目すら開けることなくwww



あんちゃんにもお花咲きました花束
ってちょっと表情硬いですねタラー
よく頑張りました100点

本格的に暑くなり、サンダルの季節となりましたねカキ氷
なのですが、当部屋では素足厳禁です注意
他のにゃんカフェさんでも同じかと
思いますが、
衛生面や真菌症予防から靴下の着用を
お願いしております!!



クー様のお花は格好いいブルーハート
でも随分顔が白くなってきたでしょう爆笑
順調に夏毛になってきましたスイカ


当部屋も一応飲み物はございますが
持込もOKですコーヒー
が、ニャン達にこぼされないように
蓋付きのものがいいですよアセアセ
あと、ストローはガジらレることが
ありますパー



女王様もかわいくお花してくれましたガーベラ
マメ様も夏毛に変わって来て
足が見えないほど長かった毛も
心なしか足が長くなった気がしますキラキラ

暑い毎日アセアセ
当部屋でもよく冷えたドリンク
販売はしておりますジュース
コーヒーやジュースなど100円~販売あしあと
お気軽にお声掛けくださいねールンルン



今日もあっつい中アセアセ
駅から歩いて遊びに来てくだった
お客様ありがとうございましたピンクハート
めっちゃ可愛いにゃーたんで
おしまいですガーベラ

今回の撮れ高いかがでしたか??
フジは満足です星星星


明日からはお花ブルー版ブルーハート
お届けしたいと思っておりますので、
お楽しみにです流れ星