ねこフラワーちゃん*桃色① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはスライム


今日も暑かったですねアセアセ
夕方はスゴい雨でしたーガーン傘ガーン

そんなことはお構いなしに
ウチのニャン達はクーラーでひえひえ
快適に過ごしておりますトロピカルカクテル


今日はまたまた友達が
遊びに来てくれましたピンクハート
高校からの同級生で、
甥っ子君がちょっとシャイでしたが
可愛くって癒されましたグリーンハーツ
また来てねーあしあと




さて、今日からはまたかぶりものですよキラキラ
これは…自分でガチャったやつやっけかな!?

とにかくスタートしますよチューリップ
ぜひ最後までお付き合い下さいませニコニコ

チビフラワーちゃんは、
今日も可憐に咲いてますピンク薔薇


今回のかぶりもの、
全にゃんめっちゃモデルしてますキラキラ

自分で言うのもなんですが
撮れ高いいですよニヤリラブラブ

今回“Best”は全にゃんとなりますので
ぜひ最後までお楽しみにです!!

ノルフラワーはイケにゃんですブルーハート



しらフラワーさんガーベラ
シラたんファン様いかがですかニヤリ?

今日の夕方のいきなりスゴい雨傘
大丈夫でしたか??

そして、来週は暑いようですねガーン
当部屋はクーラーで涼しくニャン達と
遊んで頂けますので
お近くお越しの際はぜひ
涼みにいらしてくださいね風鈴



今日の締めはテンフラワー君ひまわり

テン君バッチリ決めてくれたでしょうラブ




今日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございました音符

読者になっていただいている皆様
ありがとうございます!!

いいねをくださったりと
ありがとうございますグリーンハート


また明日です流れ星

お疲れ様でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま