7月の予定(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ

また文章作成9割のところで
アプリが勝手に再起動…えーん
がんばったのにガーン
最近大丈夫だったから油断してましたアセアセ

気を取り直して、
今日は7月のお知らせスイカ


大きな地震から10日は過ぎましたか
みなさま日常に戻られましたか?

フジもようやく電気を消して
眠れるようになりました!


まだ地震にびっくりしたニャン達が
戻ってきていないようですねタラー
無事にお家に戻れるように
祈っております流れ星


なんだかバタバタしていて
6月はイベント出来ませんでしたが、
7月はテン君のお誕生日がありますよ誕生日ケーキ

7月26日が誕生日なのですが
当日は定休日のため、
27日(金)~29日(日)の3日間でお祝いします誕生日帽子


7月27日~29日の3日間で
来店の皆様にはテン君の写真をプレゼントプレゼント
早めの来店で選べますよ音符

また、恒例のCMのあの体験キラキラ
ちゅーるプレゼントもラブラブ
“受付時”にて『“テン君”誕生日おめでとう』
でプレゼント義理チョコ
数に限りがありますので早めの来店がおすすめ!!
※土日は1組様1つになることがあります


また、七夕に合わせて
みんにゃの閉店後の新しい生活の
幸せと健康を願って流れ星
“たにゃばた会”をします七夕

7月2日(月)・4日(水)・6日(金)~8日(日)
の5日間で、
好評頂いておりましたニヤリ
最近のかぶりもの写真をプレゼントブルーハート


“たにゃばた会”は7月2日~8日で
お越しのお客様に写真のプレゼントに加え
『たにゃばた会来ました』ww
もしくは『SNS見ました』と言って頂けましたら
キャンディパウチという
にゃんのオヤツをプレゼントしますクッキーのプレゼント

アナタの推しにゃんに想いを込めて
あげてくださいウインク


6月もあと少し!
暑くなってきましたので
体調崩されませんように猫

7月もみなさまの来店をお待ちしておりますピンクハート


ではまた明日12時より
営業ですあしあと