超あまえんぼうチャコさん♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは曇り


今日はフジが前に一緒に働いていた子が
遊びに来てくれましたピンクハート
新しいことにチャレンジしていて
キラキラ、イキイキとしていましたキラキラ
努力が報われる日が来ることを陰ながら
応援しておりますおねがい


さて、
今日もかぶりものの間に撮っていた
日常ニャン達が溜まってきてますので
放出ーっ!!

㊧ノルオ君に片想い中の㊨チャコさんラブラブ

お昼寝一緒に出来ましたショボーンzzz照れ

って最後はノル君にゲシッとケリを
入れられましたが、
尽くす女チャコさんは文句もいわず
寄り添っておりましたハート

ホント健気でかわいいこですラブ
ノル君大事にしてあげてーアセアセ



超がつく甘えんぼうな㊧チャコさんグリーンハート
ノルオ君に片想い中なのですが
中々振り向いてくれないので
そんな時は㊨ショータ君のところへハート
心優しいショータ君は甘やかして
くれるのですが…ハート

本命のミケちゃんが居ますので、
バレない様に逢い引きww
そして、カメラを向けると素知らぬ顔ガーン
切ないチャコさん…チュー苦笑
でもミケチャン第一なしょーたんステキでしょキラキラ



これも秘密のペアハート

チャコさん&ショータ君チュー

甘えるチャコさんを横目に
ショータ君はミケチャンに証拠を
残すまいと何も無かったかのように
装ってますwww

にゃん社会も大変ですねニヒヒ



偶にはお兄ちゃんともゴロゴロチューショボーン
㊧妹のチャコさんと㊨兄のにぃに君ブルーハーツ
お兄ちゃんお気に入りの椅子で、
気に入らないにゃんが乗ると
追い出すこともある彼ハッ
モチロン妹にゃんはOKグッ

にしてもお兄ちゃんのお尻デカすぎアセアセ



チャコさんくっついて眠れて幸せそうラブ

隣にいるのは…ミヤチ君キラキラ
流石当部屋のNo.1のモテにゃんを誇る
ミヤチ君で御座いますハート

甘えんぼうチャコさんの
寝かしつけもお手の物ニヤリ

ミヤチ先輩お疲れ様ですっプンプンラブラブ



ラストはチャコさんと
肩乗りにゃんのテン君の
微妙な距離ショットカメラ
でも非モテにゃんのテン君が
女子にゃんと寝てるの珍しいんですよーキラキラ

チャコさんはどの男子にゃんにも
優しいのですひまわり



明日は定休日、
金曜日は12時よりお待ちしておりますあしあと

お疲れ様でした流れ星