最近のにゃんたち♬ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


本日は定休日ですコーヒー
フジも久々にのんびりと過ごしていますグラサン
読みたい漫画も沢山溜まってきたので
今日は読めるかな音符


もう一気に暑くなってきたので
当部屋にも小さな訪問者が
よくやってくるようになりましたちょうちょ
ショータ君を先頭に戦ってますww

この時に積極的だったのは、
マンチカンのミケちゃん三毛猫
と、珍しくマメちゃんが参加しましたよ!!




さっきとは別日ですが、
またまた帰り間際の訪問者ちょうちょ

ハンターキラキラショータ君猫
意外に見えるかもですがリー君も
虫さんは好きなんですよおねがい

一番上で眠るみやち君は
興味がないようですねー爆笑



『次は誰にみせてあげるかにゃんおねがい
とじゃらしを絡ませながら
練り歩くにぃに君ニヒヒ

『ちゃーたんにコレみてにゃーキラキラ
と、寝ている妹に押し付けてアピールする
せつない兄ww

そら女子達に最近避けられてる訳だわ笑い泣き



最近のノルオ君のお気に入り音符
お客様より頂いた、潜れるベットキラキラ

『見付かったニャアセアセ
こっそり入るのがいいんだそうタラー
シラス君に頂きましたが、
潜って使ってるのは
ノル君とにゃにゃさんピンクハート

ありがとうございましたおねがい


ではまた明日12時から
お待ちしております流れ星