ねこキャロットさん② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは傘


さぁ、
今日からまた人参のかぶりものを
復活して行きたいと思いますよにんじん


大阪ではまだ電車も
完全に戻ってはないですし
食料品なども一部無くなっていますが、、
とりあえず
大分日常に戻っているような感じです!

いや、きっとみんな動いてないと
落ち着かないのかもしれませんねチュー

フジも昨夜は、大きな音を立てるような揺れも無く
昨日よりは眠れたと思います!!




色々被害も見えてきましたが、
フジの知り合いなどもみんな確認とれて
今のところ大きな被害もなく
本当によかったです…

とにかく余震がこのまま無いと
いいのですが…
こわいですよね…ショボーン




皆様のニャン達も少しは
落ち着かれましたか?

お魚さんは水が溢れての
ヒーターの空焚きや漏電に注意ですよ注意
火事になったショップもあるようです炎

うちも大きい金魚がおりますので
コンセント対策してきました魚しっぽ魚からだ魚あたま




梅雨でジメジメ傘
地震で皆様寝不足なところに
余計につかれますよねガーン

体調崩されませんように…
食べられるときに
しっかりと食べて下さいね!!

『ボクは食べにゃいでにゃにんじんアセアセ




『ボクはいつでも食べられるにゃ😏』
って、しらったんのヨダレー酔っ払い

何気ないこのシラたんのヨダレが
今の私にとっては癒しですピンクハート
当たり前の日常に幸せを感じますねーニヤリ


ではまた明日も人参ニャン達と
変わらない毎日を
お届けできますように流れ星

おやすみなさいzzz