ねこキャロットさん③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ


今日もなんとか無事に
朝を迎えることが出来ましたね…ぐすん

なかなかぐっすり眠れない日々が
続いておりますが
体調はいかがですか?




当部屋のニャン達は変わらず元気です猫

まだ余震の心配がございますので
以前のようになかなか
当部屋へ遊びに来て貰うことも
大変かと思いますがアセアセ

ニャン達の写真の発信は続けていきますので
お楽しみ下さいませ猫しっぽ猫からだ猫あたま




そういえば遅くなりましたがタラー
十三の姉妹店も、
当部屋のビル1階の姉妹店の方も
特に被害もなくて本当によかったです笑い泣き

がんも君も特にストレスにはなっていないようで
ゴクゴクとちゅーる飲んでましたww




さて、日にちはまたぎましたが
3日間お送りの《ねこ野菜ちゃん》シリーズ
遂に今日で最終日!!

トマトから始まりましたが、
アナタはどの野菜のにゃんがお気に入りでしたかにんじん?
人参さんもみんにゃよく頑張って
くれたでしょうキラキラ

このチャコさんもめっちゃ可愛いんですよハートハートハート
“Bestキャロットさん賞”でいいですよねまじかるクラウン




きゃーラブ
リー君のアイドル感出せたの撮れましたドレス
こりゃたまらんお口だわグリーンハート

でも、みんにゃもホントにかぶりものに
協力的で、上手になってきましたよね100点

リー君も間違いなく“Bestキャロットさん賞”まじかるクラウン
みんにゃよく頑張りました音符


ではではコレにて無事に
《ねこ野菜ちゃん》おしまいですにんじん
お付き合い頂きまして
ありがとうございました星