改めまして、ご心配おかけしました | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはチューリップ

一晩あけまして
 関西にお住まいの皆様、
眠れましたか??


昨日の地震は本当に怖かったですねガーン
余震もまだまだ続いていて
なかなかストレスの溜まる一方ですよねショボーン


亡くなられた方やケガをされた方も
居られますし、
まだまだお家のガスや水道が止まっておられる方、
片付けなどもまだまだ…
色々情報などを目にして心がいたみます…


大阪市浪速区日本橋にあります
当部屋は幸いにも被害がなく、
昨日もお伝えした通りに
15にゃん達も特にストレスを感じてる様子もなく
元気にしております猫

本当に良かったです!!


すぐにみんにゃの安全のご報告も出来ずで
多大なるご心配お掛けしてしまいましたタラー 

夜になりようやく皆様の
ツイートやコメントを拝見させて頂き
沢山の方に愛されている実感を改めて感じました笑い泣き


また、同時に色んな方々の
お家のにゃん様達がパニックで
お家から飛び出してしまったという
ツイート等も見かけ、
皆様がうちのにゃん達をどれだけ心配されたかと思うと…

と同時に、びっくりして
飛び出してしまったにゃん達が
外の世界でよりコワイ思いをしていると思うと
胸がいたみます…

皆様のご家族にゃんが無事に
帰られることを心より願っております


まだまだしばらく余震も続きそうで
皆様も大変かと思われますが
体調崩されないように気を付けてくださいイエローハート

また生活が落ち着かれましたら
皆様の元気な姿を見られるのを
15にゃんと共に日本橋にて
お待ちしておりますピンクハート

ありがとうございました猫