ありがとうございました! | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


今日は閉店かなと思ってましたが、
常連様の方々
がわざわざニャン達に
会いにいらしてくださいました照れキラキラ


みんにゃ元気ですよールンルン
本当にありがとうございますグリーンハート


朝もニャン達の様子を見に来てくださったり
嬉しい限りでございますねイエローハート



お客様より『にゃんちゃんが逃げてるそうですよ…』
と聞きましたガーン
皆様のにゃんこは大丈夫でしたか?


フジのお家のニャン達はみんなそれぞれ
押し入れやらに隠れちゃいましたアセアセ

ワンコは私のお膝におしっこしちゃいましたえーん

子にゃんこの部屋のニャン達は無事ですよ星